ぽちゃうさ、ブログはじめるってよ。

ブログ初心者のお菓子レシピときどき雑記ブログ

【日記】スマホでブログ練習

こんにちは、ぽちゃうさです!

緊急事態宣言始まってしまいましたね…

おかげでブログ練習をよくしている図書館も閉まってしまいました…

 

「もっとお手軽に、ブログができたら」とただいまスマホでブログの文章を打っていますが、やはりパソコンのほうがいいなぁ…とすぐに思いました!

スマホでもできる!」とはでてきますが、実際問題無理だと思います…!

今日は一通りスマホで打ったり、どんなことができるのか確認したりして、後でスマホとパソコンの違いをあげたいと思います!

 

…おいおい、もうネタ切れなのかい、ぽちゃうさよ!

昨日あんだけ気付きは前進!頑張るぞ!とか言ってたのに?お前はなんなんだー!

 

はい笑本当にそうですね笑

でも人は中々変われないのも事実です。

いきなり180度変わることは無理ですよね。

少しずつなのです。

意識を忘れずに少しずつ、そして続けること。

これでちょっとずつちょっとずつ変えていくのです。

私なんかはパソコン初心者ですから、毎日パソコンで記事を書くということをまずは習慣化していかなければなりません!

今まで生きてきて、日記も習慣化したことないので、本当に"書く"ことに慣れなくてはいけません。

書くことが楽にできたらまずそこを褒めてあげる、もし稼げなくてもブログをやってよかったと思えるようになりたいです!

「やった全てのことは自分の人生の糧となる」

この言葉を信じて、頑張ります!

 

では本当に今回はここまで!

お読みいただきありがとうございました。

それでは!