ぽちゃうさ、ブログはじめるってよ。

ブログ初心者のお菓子レシピときどき雑記ブログ

【実録】ぽちゃうさ、本の紹介したいものの中々難しいってよ。

こんにちは、ぽちゃうさです!

実は今日は本の紹介ができればと思っていたのですが、本の紹介がまとめきれずバイトの時間になっちゃいそうなので慌てて書いています…!

本の紹介ってなかなか難しいんですね…

私は朝の1時間をブログに当てようと今頑張っていますが、本の感想を書き始めると止まらない、そして終わらない(笑)

人様にみてもらう文章ですから適当というわけにはいかないし、せっかく紹介するならちゃんと紹介したい…

本の紹介や評価してる人って本当にすごいと肌で実感しました。でもただ読むだけよりもこうやって紹介することで自分の感性を鍛えられそうな気がするので、まだ時間かかると思いますがやってみようと思います!

私はつくづく自分の意見を言わずに流されてきたんだなっていうのも感じます。自分の言葉でものをいえる人間になりたいです。

3日以内には紹介できるようにします!!

頑張れ、自分!(笑)

そしてなんだか2000字超えそうな勢いなので読みにくくならないように整理もしますが、読み手のみなさんも頑張ってもらうかもしれません(笑)

 

ブログをはじめてまだまだの私ですが、毎日更新はしようと思っているのでとりあえず今の心境をお知らせしました…汗

ブログで大切なことは「毎日コツコツと!」らしいです!なのでこういうただの日記みたいな日もでてくると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

それでは今日はこのへんで!

お読みいただきありがとうございました!